calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

花の魅力

花という生きものは、不思議な魅力があります。

可愛らしいお花
可愛らしい花を見ているだけでほっこりと微笑んでしまいます。

お花畑で暮らしたらいつも心が喜んでいられるのでしょうかね。

さて、連休も明日で一区切り。
本日も明日も休まず営業しております。

故郷の地酒をぜひご堪能いただきたいと思います。

越後の地酒 立原酒店

JUGEMテーマ:日記・一般

ひまわりとあさがお

子供が小さな入れ物に、ひまわりの種とあさがおの種をまきました。

初めての試みに、毎日毎日観察しておりましたが、育つまでには
結構時間がかかるものですね。

そして茎や蔓がのび、ようやく第一号めの花が咲きました!

ひまわり
ひまわりには、気持ち前向きに明るくしてくれる力があるように感じます。
生命力を強く感じますね。

あさがお
あさがおは、清潔感やすがすがしさ、石鹸のように心を洗い流してくれる
そんな気がします。

あさがおもひまわりも、天高くのびて大きな大輪を沢山咲かせてほしいもの
です。

| 1/1PAGES |