calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

月替わり テンション上げていきます!

こんにちは
越後高田の地酒屋四代目店主です。

今日から3月ですね。

いよいよ年度末となりました。

今年度も色々なご縁により
沢山の出会いをいただきましたが、
この季節になると、そんな素敵な出会いも
残念ながら、寂しいお別れになることもありますよね。

始まりがあれば終わりがある。

自然の原理には逆らえないのですが、
時には現実として受け入れなくてはいけない場合があります。

そんなことを考えたり、商品物価動向やら
増税やらとあれやこれや頭をよぎり、
いつのまにか、マイナス思考のデフレスパイラルに
陥りそうになりました。

いっそのこと気晴らしに、どこかに出かければ
気もまぎれるのでしょうけれども、自営業たるもの
そんな身勝手な事出来そうでも、できませんから・・。

これはもう音楽の力を借りなければ・・・と思って
ビートルズ CD
この曲をかけました。

朝一でご来店いただいたお客様から、元気のいい曲かかってますね!
なんて言っていただいたので、そうなんですよ!テンション上げようと
思いましてって言ったら、うけて下さいました(^v^)

きっかけはこういった事から ですかね。

厳しい時代が来ても、前向きにいかなきゃ
損ですから。
頑張りましょう。

音楽の力とは、偉大ですねヽ(^o^)丿

JUGEMテーマ:音楽
 

コメント
こんにちは

元気を出す!
一番簡単な盛り上げ方法ですね。
3月は春の季節、頑張りましょう!
内藤さんこんにちは

いよいよ3月ですね!

そうですね!頑張りましょう!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック