calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

早朝自転車桜散策

毎年この時期恒例の早朝自転車お花見ツーリングに

出掛けました。

 

子どもたちと、途中で朝食のパンを買って

お花見会場の高田公園のベンチに座って

花を愛でながら美味しくいただきます。

 

本日は絶好のお花見日和で、朝からぐんぐん気温が

上昇しました。

 

青田川沿い

途中青田川沿いの細道を通って向かいます。

 

それにしても整備がいきわたっており、気持ちがいいですね!

 

青田川沿い

途中では、このような絶景に出会えます。

残雪が美しい妙高山と桜。いいですね〜。

 

青田川沿い

公園に自転車を止めベンチに座って食べようとしたら、

気温上昇のせいでしょうか虫がたくさん飛んでいて

気になり、立ち食いとなりました。

 

朝の花見

散り行く桜もなかなかですな〜。

 

青田川沿い

湖面に移る桜、堪能しました。

 

また来年が楽しみです(^◇^)

 

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック