calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

懐かしいとも

高校三年間を共に過ごした同級生と4人で

新井地区で一杯飲みかわしました。

 

中の一人は高校卒業してから30年ぶりに再会したので、、

当時を思い出したりするととてもふしぎな気持ちに

なりました。

 

楽しい時間はあっという間で、私は帰省の電車に乗って

高田まで。

 

越後ときめき鉄道

ほろ酔いの中、ときめき鉄道さんの電車に揺られ

二駅で下車。

 

チョイと〆の一杯と選んだのが、仲町のガムダムさん。

横浜中華街で修業されてきた店主が一人で切り盛り

しています。

こちらのマーボー豆腐がめちゃくちゃ美味しくて

口コミで人気があるようです。

 

私は、暑い夏だからこそ、きりっと辛いラーメンを

オーダー。

 

ガムダム

もやしがシャキシャキで唐辛子の香りがいい!

チャーシューだって超うまかったです。

 

酔い覚ましに、歩いて帰りましたら、

シャキッとしました。

 

懐かしい友との再会は、いいものですね。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

創業明治43年

新潟上越地酒の店-立原酒店

お酒は20歳になってから。

当店では未成年者には酒類を販売しません。


コメント
こんにちは。
同級生との楽しい時間でしたね。
ガンダムさんは、一度行って見たいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
次回、仲町に出た時にと思います。
あいさんこんばんは。

ご存知でしたか!
ぜひお勧めですよ!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック