calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

アドベンチャー

オートバイ仲間と長瀞へツーリングに出掛けました。

 

上越出発時には、雨も上がっていましたが、

道中長野から雨になりました。

 

思ったよりも雨は大したことが無く、

段々お天気にってくれたので、助かりました。

 

宿泊先は、フォレストサンズという、おしゃれな施設で

外国のトレーラーハウスで宿泊が出来、

整備された森の中、アウトドアの食事となります。

 

今回幹事さんが、現地での楽しいイベントとして

フィールドアスレチックを手配してくれました。

 

ツーリングだけでもハードなのですが、

これがまたすごすぎて、脱落者続出でした(笑)

 

2階の屋根くらいの高さのところを、

綱渡りしたり、細い棒を渡ったりと命がけの挑戦です。

 

アドベンチャー

ハードな後には、気持ちのいいターザンロープがあります。

 

ただし着地に失敗すると、背中から落ちで土だらけに

なってしまいます。

 

アドベンチャー

森の中をツナ一本で、ぶら下がっていくこの迫力は

日常では考えられないまさにアドベンチャーでした。

 

3日後に筋肉痛になりましたが、楽しかったです。

 

ツーリングは2日目も好天に恵まれ、故障もなく

有意義な旅となりました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 


コメント
こんにちは。
お仲間の殿ツーリング、良いですね。
今、ブームになっているフィールドアスレチックも体験されたのですね。
私もやってみたいと思うのですが、体力がいるようですね。
まずは、体力作りからですね。(^^ )
あいさんこんばんは。

初めは緊張しましたが、
朝の日課の散歩が良かったのか、思ったよりも体が動いたので自分でも驚きました。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック