calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

水族館

休みの日に娘と寺泊水族館に行きました。

 

水族館好きの娘のリクエストで、今回2回目の訪問です。

 

寺泊までオートバイで来ると、それほど遠くに感じませんが

結構遠いものですね〜。

 

到着すると入り口に大きなかめが迎えてくれました。

 

寺泊水族館

かたい甲羅ですが

首のところは柔らいです。

 

寺泊水族館

ウミガメも久しぶりの再会。

 

寺泊水族館

チンアナゴが、可愛らしいですよね!

 

外に出ると、大きな水槽があって、ドクターフィッシュが

泳いでいました。

 

足を突っ込むと、瞬く間に寄ってきます。

 

寺泊水族館

腰を掛けるところが、椅子のようになっていて

まさに足湯です。

 

寺泊水族館

くすぐったいけど気持ちがいいようですね。

 

小さな水族館ですが、催しもあって、ツボを押さえてるといいますか、

魅力的な水族館だと思います。

 

楽しい思い出となりました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 


コメント
こんにちは。
寺泊水族館は、行ったこと無いです。
楽しそうですね。私も行って見たくなりました。(^^ )
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック