calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

いいものはいい

趣味仲間と秩父に行った際に、ご当地グルメの

お店に連れて行ってもらいました。

 

この界隈には豚丼の人気店があり、私たちは「野さか」

というお店にいきました。

 

さすが人気店だけあって、平日なのに店の前には行列が出来て

、ひっきりなしに車が入ってきます。

豚丼の野坂

なかなかいい雰囲気の外観です。

 

お店の方の対応もよく、とりあえず席に着きました。

 

メニューは、バラとロースとミックス。

 

豚丼の野坂

この日は夜もバーベキューでお肉なので、並盛を注文。

でもこのボリュームです。

 

トッピングのわさびがいいですね〜。

 

旨かったですな〜。

 

いいお肉を食べると、元気になれるのだと、この後

体を張ったアドベンチャーで実感しました。

 

夜のバーベキューもうまい豚肉いただきました。

 

年を忘れてましたね(;^ω^)

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック