calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

釣りを楽しむ

関東に住む甥っ子が、遊びに来てくれたので、

午後から釣りに出掛けました。

 

幼少期から慕ってくれて、一緒にお酒が飲める

ようになりましたから、

私も年をとったってことですね(笑)

 

なかなか揃う事は少なくなりましたが、

家族兄弟甥っ子と過ごす時間は、何物にも代えがたい

至福の時間です。

 

さて、せっかく来てくれたのですから、手ぶらで

返すわけにはいきません。

 

能漁港にしようか、柿崎米山方面にしようか

迷いましたが、能に決めました。

 

秋の釣り

途中少し波がありましたが、漁港は穏やかです。

 

周りの釣りをされている方に話を聞くと、

アジが来てるようです。

 

アジの仕掛けは一つしかないので、投げ釣りと

一本釣りの仕掛けで挑戦しました。

 

秋の釣り

カワハギゲットしました!

 

秋の釣り

アジが結構釣れましたね。

最後に場所を変えると、シマダイや黒鯛の子が釣れました!

 

結構大漁でほっとしました。

 

秋の釣り

釣れたてを唐揚げに。

 

この美味しさに甥っ子も満足げで、良かった良かった(^◇^)

 

自分で釣った魚は最高の美味しさですかね。

 

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック