calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

冬支度

お天気がいい頃合いを見計らって、

庭の防雪対策を行いました。

 

雪が降ってからでは遅いですからね。

さっさとやっておけば、安心して冬を

迎えられるってやつです。

 

冬支度

2回の倉庫から部材をおろします。

 

この作業がきつい。

 

木材には、あらかじめ向きや順番が記載してあるので

結構早く完成しました。

 

冬支度

野菜などの収納スペースにもなりますし、

重宝します。

 

冬支度

いぇねから落ちてくる雪が積もっていくと

ガラス戸に迫ってくるので、これがあると

安心です。

 

窓ガラスも気になったので、窓ふきも行い

更にサンも気になったので、清掃しました!

 

これで庭の雪景色を楽しみながら、気持ちのいい環境で

一献楽しめますな〜(^^♪

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル


コメント
こんにちは。
雪囲い、万全ですね。
素晴らしいです。
我が家もしなくては。
あいさんこんばんは。

早めにしておけば安心ですからね〜。
お早めにどうぞ〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック