calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

昨日の早朝

昨日は、朝からとてもお天気となり、

その影響でグンと冷え込みました。

 

出動しようと、車に向かうとフロントガラスは

ご覧のような始末。

 

車の窓が凍る

ドアは開かないし、とても参りました。

 

時間がかかりましたが、なんとか出動出来ました。

 

仕事先の駐車場は、アイスリンク状態になっており、

これは危険と判断し、少し離れた安全な場所に停車し

仕事に取り掛かりました。

 

雪庇

中屋根部屋は、雪庇が反りだし、雨ドヨが、押し広げ

られており、雪庇とりで、凌ぎました。

 

日中日が当たると結構な勢いで雪がとけてくれました。

 

今日は結構暖かかったですね。

 

今夜も雪見酒を楽しみたいと思います(^^)/

 

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
こんにちは。
大雪も大変ですが、凍るととても危険ですね。
立原さんもお客さんもケガの無いようお気をつけ下さい。
あいさんこんばんは。

ご心配いただきましてありがとうございます。
雪解け後も注意が必要ですね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック