calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ありがたいお言葉に感謝

人生は色々な事がありますね。

 

迷ったり悩んだりの繰り返し。

 

一年のほとんどは、そんな事ばかり考えています。

 

でもそんな中でも、心が震えるほどの感動を

いただくことがあります。

 

暖かなお言葉

 

このようにお客様からありがたいお言葉をいただいたり、

メールで励ましのメッセージをいただいたりと

沢山のご縁に感謝します。

 

商いは、常に動いているものであり、育て、育てられていくもの

だと言われたことがあります。

 

物事は一気に行って終わらせるのではなく、少しずつ

行う事。

 

細く長く。

 

これは絶対的な基本なのですね。

 

常に考え、行動し続ける。

 

いつの間にかのんびりできない性格に

なってしまいました。

 

乗り出した船ですからね〜。

 

頑張っていきたいと思います!

 

JUGEMテーマ:日記・一般


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック